2012年もうさぎ年カレンダー うさぎ カレンダー Q&A

* Q&A *

これまでに寄せられた質問、または質問がありそうなことをまとめました

* 購入、料金に関するQ&A *

どのようなカレンダーができあがるのですか?
A4縦サイズの週めくり(オールカラー)全55ページの印刷物です。
おってデザインや完成イメージをHPにアップします。進行状況なども随時ご報告いたしますのでお楽しみに。
料金はいくらですか?
このプロジェクトへの参加費として、1家庭あたり1,500円いただきます。
この費用には、写真掲載料とカレンダー1冊と送料が含まれます。
1家庭あたり、何羽エントリーいただいても変わりません。
3羽エントリーしたのですが、3冊購入しないといけませんか?
いいえ。何羽エントリーいただいても1家庭1,500円です。
印刷物の複数購入の場合は2冊目より割引価格にてご購入いただけます。(金額は決定し次第HPでお知らせします。)
印刷物の他にデータもほしいのですが・・・。
エントリーされた方(1冊以上の印刷物を購入する方)へは、
希望者にはPDFファイルでのデータのご提供も500円程度にて予定しております。
こちらは、詳細決定次第、このサイトでお知らせいたします。
ただし、データのみのご提供は致しかねますので、ご了承ください。
お金はいつ支払うのですか。
デザイン完成後、ご注文数をうかがいますのでこのときに支払い方法などの詳細はお知らせいたします。
現段階では秋頃を予定しています。
プレゼントなどに、たくさん購入したいのですが・・・
もちろん大歓迎です。デザイン完成後、ご注文数をうかがいます。
カレンダーの収益はどうなるのですか?
発起人をはじめ、制作スタッフはすべてボランティアです。
印刷代などの実費を差し引いた収益は、すべてうさぎさんの保護団体へ寄付する予定です。

▲ このページの一番上へ

©2011 「2012年もうさぎ年カレンダー」. ALL Rights Reserved.

inserted by FC2 system