2012年もうさぎ年カレンダー うさぎ カレンダー Q&A

* Q&A *

これまでに寄せられた質問、または質問がありそうなことをまとめました

* エントリーに関するQ&A *

1羽のうさぎさんで、誕生日とお迎え記念日にエントリーしてもいいですか?
366羽のうさぎさんを掲載したいので、1羽のうさぎさんにつき1日のエントリーでお願いします。
うちには3羽のうさぎさんがいます。3日分エントリーできますか?
できます。1羽ずつ別々に3日間エントリーできます。
3羽のスリーショットのお写真で1日分エントリーいただいてもOKです。
お月様にお引越しをしたうさぎさんも、カレンダーに載せてもらえますか?
はい。お月様にお引越しをした日にちにエントリーいただくと、いい思い出になりますよね。
(すでに希望日が埋まってしまっている場合はご容赦ください。)
どんな記念日にエントリーできますか?
詳しくは「エントリーの前にご一読ください」をお読みください。
5つの項目よりお選びいただけます。
うさぎさんの記念日はその年数を西暦で明記してください。
エントリー欄の「その他掲載したい記念日」って何ですか?
エントリーした記念日(写真掲載日)以外に、5項目のうちにみんなに知ってほしい記念日があったら教えてください。
(例:飼い主さんの誕生日にエントリーしたけれども、うさぎさんのお迎え記念日も掲載したい など)

写真の場所とは離れますが、記念日欄にアイコンとお名前と年数が表示されます。
ただし「その他掲載したい記念日」に載せるのは、
うさぎさんの誕生日、お迎え日、お月様へお引越しした日の3項目に限らせていただきます。
(飼い主さんの誕生日や結婚記念日等の文字は記載できません。)
夫婦の結婚記念日にエントリーできますか?
できます。エントリー自体はお好きな日にちを選んでいただいて結構ですが、
うさぎさんの写真掲載のみで記念日欄に項目は記載されませんので、ご了承ください。
エントリーしたい日付が、すべて埋まっていてエントリーできないです。
カートから「希望の日付にエントリーできない方へ」という項目があります。
そこから「キャンセル待ち」にエントリーしてください。
エントリー締め切り後、キャンセルが発生した場合は、スライド掲載します。

キャンセルが発生しなかった場合は記念日の前後の空いている日付に、写真を掲載させていただきます。
(この場合、掲載日の事前のお知らせはしませんのでご了承ください。)
エントリーしたい日付が埋まっているので、記念日の前日にエントリーしたいのですが・・・
大変申し訳ありませんが「○○記念日の前日」など、5項目以外のエントリーはできません。
エントリーした日付を変更できますか?
エントリー終了まででしたら変更できます。こちらにご連絡ください。
手続きには多少お時間がかかりますので。その間に変更したい日付がエントリーされてしまった場合は、ご容赦ください。
基本的には変更がないように、よく日にちをご確認のうえエントリーしてください。
エントリーをキャンセルしたいのですが・・・
エントリー締切日までに、こちらにご連絡ください。それを過ぎますと、特別の事情のない限りキャンセルはできません。

▲ このページの一番上へ

©2011 「2012年もうさぎ年カレンダー」. ALL Rights Reserved.

inserted by FC2 system