2012年もうさぎ年カレンダー うさぎ カレンダー Q&A

* Q&A *

これまでに寄せられた質問、または質問がありそうなことをまとめました

* その他のQ&A *

エントリー完了メールのアドレスは誰のアドレスですか?
カレンダー事務局のメールアドレス usagicalender@gmail.com、usagi-calender@freeml.comから発信されます。
usagicalender@gmail.comから、エントリー内容不備の連絡が届きました。
どなたから発信されたメールですか?
発起人のあきぱんだです。エントリーされた方をはじめ、すべてのご質問・お問い合わせに関する返信は、あきぱんだより発信されます。
作業の協力をしたいのですが・・・
ご協力いただきたい作業内容は、HPで募集します。すべてボランティア(無償)になりますが、
ご協力いただける場合、こちらにご連絡ください。
その際、お名前またはHNを必ず明記してください。
進行に応じてどれくらいの人員が必要になるかまだ未定の作業が多いので、こちらからご連絡させていただきます。
発送業務って、どんな作業ですか?
こちらで用意した宛名ラベルを貼って、印刷会社から届いた完成品を封入して送る作業です。
宅配便のメール便を使用する予定です。内職系の単純作業になると思われます。
スタッフの集まる会議に参加してみたいのですが・・・
必要に応じて都内で開催します。日程はHPでお知らせしますので、よろしかったらご参加ください。
余裕があったら、うさぎさん連れOKのカフェなどで開催したいと思っています。
blogやホームページやmixiやTwitter等で、宣伝してもいいですか?
ぜひ、お願いします!!
ただし、いくつかの規定がありますので、こちらを必ずお読みください。
発起人のあきぱんださんは、どんな方ですか?
じぇふくんと出会ったばかりに、うさぎバカになってしまった、しがない派遣社員です。
趣味は、じぇふくんとお出かけすることです。
シゴトと、甘えん坊で暴れん坊のじぇふくんのお世話の合間に作業をしているので、多少の遅延はご了承ください。

▲ このページの一番上へ

©2011 「2012年もうさぎ年カレンダー」. ALL Rights Reserved.

inserted by FC2 system