2012年もうさぎ年カレンダー うさぎ カレンダー Q&A

* Q&A *

これまでに寄せられた質問、または質問がありそうなことをまとめました

* 写真に関するQ&A *

写真投稿はどのようにすればいいですか?        
quanp.jpという、オンラインストレージに投稿いただきます。
投稿方法やID、パスワードはエントリーいただいた方にご案内しております。
詳細はhttp://usagicalender.web.fc2.com/photo.htmlにも掲載しております。                                                 
ケータイの写真でも載せてもらえますか?
印刷の都合上、極力デジカメで撮影した高画質なものが望ましいのですが、
それしかない、という場合はエントリー時にお知らせください。
デザイン担当スタッフが、現物をみてお返事させていただきます。
その他、プリントしたものしかない場合もご相談ください。
数日前にquanp.jpに投稿したはずの写真が消えているのですが、再投稿しなければいけませんか?
quanp.jpに保存できる容量に限りがあるため、
カレンダーに掲載可能な写真は、順次quanp.jpより削除しています、
事務局より特にお知らせがない場合は問題なく受け付けられていますので再投稿はしないでください。
quanp.jpに投稿写真が、カレンダー掲載の基準をみたしているのか、
連絡をいただいていませんが、大丈夫でしょうか?
事務局からは下記の場合の写真に関するご案内は差し上げておりませんのでご了承ください。
①投稿いただいたお写真に問題がない場合
②追加写真に、構図不良や解像度不足などの問題がある場合
(追加写真は任意のため。選考からは外されます)
③締め切り期日のご案内
④すでにエントリー写真を投稿されている方の再投稿
(エントリー写真の差し替えは受け付けていないため)
ケータイカメラしかないので、事務局の基準を満たす写真が撮影できません。
数枚をコラージュして、1枚の写真のようにして掲載することもできますので
usagicalender@gmail.com
にお問い合わせください。
説明をいただきましたが、quanp.jpのアップロード方法が分かりません。
usagicalender@gmail.comに、掲載希望の写真を添付したメールを送信してください。
その際、エントリー日、ハンドルネーム、うさぎさんのお名前を必ずメールの本文にご記載ください。
申し訳ございませんが、エントリーを無効とさせていただきます。
写真投稿は締切日厳守でお願いいたします。
締切日までに写真を投稿できなかった場合はどうなりますか?

▲ このページの一番上へ

©2011 「2012年もうさぎ年カレンダー」. ALL Rights Reserved.

inserted by FC2 system