◎写真投稿までの手順(Androidケータイ)◎

<ケータイからの写真投稿には条件があります>

投稿いただく写真は、原則、デジカメで撮影した、できるだけ鮮明なもの(3MB以上推奨)にてお願いしております。
ケータイカメラしかお持ちでない方のみ、ケータイからの写真投稿を受け付けますが、こちらでの撮影の場合は、最大のファイルサイズにて撮影したデータをご用意ください。
画像データに不安のある方は、事務局までお知らせください。

その際、メールの件名を、「写真問い合わせ」とし、本文に、エントリーいただいた日付と、うさぎさんのお名前を忘れずに入力し、写真データを添付したメールを送信してください。
折り返しご連絡差し上げます。
また、投稿いただいた場合も、画質等に問題がある場合は、再撮影などの依頼をさせていただくことがございますので、予めご了承のうえ、ケータイから投稿くださいますようおねがいいたします。

(1)https://www.quanp.net/contents/loginにアクセスします。

メルマガにてお知らせしてあるIDとパスワードを入力し、ログインします。
メルマガが届いていない、メルマガを削除してしまった等してIDとパスワードが不明な場合は、コチラのアドレスに件名を「quanp.jp:IDとパスワード紛失」としてお問い合わせください。


(2)左上の「すべてのプレイス」と書かれた個所より、エントリーした月を選択します。(4/7のエントリーを例とします)


(5)「すべてのプレイス」が「2012年4月にエントリーしたう・・・」に変わります。

(3)右上の「アップロード」をタッチします。

(4) 「アップロードできない場合はこちらの画面から・・・」の文章の「こちらの画面」の部分をタッチします。

(5)「ファイル選択」ボタンを押して、メディアフォルダからファイルを選択します。

(6) ファイルの選択がされると、「ファイルを選択」の横にファイル名が表示されます。

(7) ファイルの説明欄に、エントリー日とハンドル名とうさぎさんの名前をご入力ください。

(8) タグには、エントリー日やうさぎさんの名前等、入力いただけます(任意)

(9)「OK」ボタンをタッチすると、写真データがアップロードされます。

(10) 無事アップが完了すると、中央の一覧部分に自分がアップした写真が表示されます。

inserted by FC2 system